ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

オークションに出してしまう人のところに舞い降りるか

オークションで得た金で何をするのか知らんが……。

サンドイッチに聖母マリア像 | Excite エキサイト : ニュース
インターネットの競売サイトで約105億円の値が付く騒ぎになった、聖母マリアの顔が浮き出たとするサンドイッチ。出品者のダイアナさんによると、10年間保存しているがカビが生えないという

本物だっちゅうんなら、なかなか罰当たりな奴のところに舞い降りたものだなぁ。昔から神様ってのは見当違いなところに舞い降りるようで、人を見る目が無いようだから仕方ないがね。

偽物だってんなら、まあ、それでもこうした像にすがりたいという人の愚かさよな。

偶像崇拝を当のキリスト自身は禁じていたはずなのだが……信じたいと思うものどもの浅はかさのエネルギーは、キリストなんかより強大だったというだけの事だ。

お気の毒ですな、せっかく全人類の罪を背負って死んでくださったのに……、全然贖罪が間に合いませんわ。
[PR]
by majilife | 2004-11-18 14:50 | 俺の側で愛を叫べ