ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

この記事はちゃうやろ

なんというか……貧乏臭い記事や。

ジーコ日本辛勝に笑う男「カズがいたら…」 | Excite エキサイト : ニュース
大失態試合に大笑いしたのは誰?

誰か大笑いしたか?見たんか?

この失態試合にサッカー界で笑いが止まらなくなった人は数多い。その第一番手はカズ(神戸)ら、当初はこの試合に出るはずだった日本代表の功労者選手たち。

いや、そんなケツの穴の小さい事ないやろ。「笑いが止まらない」なんて、よくもそんな失礼な事を書けるものだ。ペンは剣よりも強し……なんて勘違い野郎か……。

彼らのうち、ある選手はみけんにしわを寄せてこう言った。「ジーコが来てほしいと言えばもちろん行きました。でもね、今の代表には問題点もとっても多い。それを選手たちで解決できていないでしょ」。

ほら、やっぱり笑ってないじゃない。自分で突っ込み入れてるのか?

また、イタリアで調子がイマイチの中田英寿にとっても、この90分は朗報だろう。

はあ?何で朗報なワケ?

なんかさあ、自分は勉強しないで人の足を引っ張れば繰り上げで自分が合格出来るなんて、下らない妄想抱いて受験勉強してた奴がこの記事書いたんじゃないの?

って……そういう奴が書いとるのをお前見たんか!

と突っ込まれりゃ俺も同じ穴のムジナよなぁ。
[PR]
by majilife | 2004-11-18 23:17 | 満腹の科学