ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

ああ勘違い

民間企業でこの発言はクビだと思うが……

「まるで中越地震のよう」 球場工事で浅野宮城県知事 | Excite エキサイト : ニュース
 浅野知事は「私も球場に慣れ親しんできたが、新潟中越地震のようだ。取り壊しが早い」と球場の様子を被災地に例えた。
 記者団の「被災者に対し不謹慎ではないか」との問いに「被災者がどうこうではなく、工事現場が災害みたいな感じがしますよね」と繰り返した。

しかも謝罪一つしないとは……。

まあ、知事になったってこの程度というか、この程度でも知事にはなれる貧しい世界だ。

みんな張り切って出世しよう!って事かな?

まあ、私は別に出世しようとは思わんし、誰かの決めた番付に快感を感じない。

たかが知事になった程度で人間ヤメても構わんと思うわけか、気配り無くしても良いワケね。

たかが知事になる前に、己自身になったらんか?本来在るべき己自身に。

生まれたら、後は死ぬだけじゃつまらんがね。
[PR]
by majilife | 2004-11-19 16:02 | 満腹の科学