ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

こんな話題でプロモですか……見えとるな。

細木数子人気に乗らないと、とてもじゃないが動員が見込めない映画という事か……。

細木数子さんダメ出し!映画タイトル変更 | Excite エキサイト : ニュース
細木さんは11月5日に収録された、TBS「ズバリ言うわよ!」で、幽霊役で映画に出演している南野陽子(37)に「タイトルを『ゴーストシャウト』に変えないとヒットしない」と話した。試写で映画を見て思い付いたという。番組は23日に放送された

大丈夫、こんなことで話題をとらにゃならん映画は改題してもヒットしない。

改題するとなると、タイトルロールだのなんだので数千万円かかるとかって、よく考えようよ、改題で、数千万円分余計に売り上げ出さなアカンやろ?何人余計に動員せなならんか考えたら、正気なら、やるわけがない。

大体、それほどヒットしなくても、改題してしまえば、改題しなかった場合の動員数とかは分からないんだから、どうとでも言い逃れは出来る。

大コケしたら、多分
「改題していなかったら、映画がコケるどころか、会社が潰れてたのよ!」
ぐらいの事は言うんだろ?

もしも改題するようなら、これは最初から仕込んでる。

改題にかかる費用を最初から予算に入れてなきゃ出来ないっしょ。

姑息マーケティングか?

また、下卑たことを……。
[PR]
by majilife | 2004-11-24 12:40 | 怠れば全身バカになる