ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

うん!エッチするよ!って言われたの思い出した。

やっぱりファン心理はよくわからない。負傷してまで……アホじゃなかろうか?

すいません。ファンとか追っかけってのには、嫌〜な思い出があるんで、どうも受け入れ難い。

ヨン様 ファンの負傷に涙の謝罪 | Excite エキサイト : ニュース
一部のファンが車に殺到。押し合いで転倒するなどして43〜65歳の中高年の女性10人が負傷し病院で手当てを受けた。いずれも捻挫や打撲の軽傷だった。

ここまでやるか……

まあ、嫌な思い出ってのは、昔の彼女の事なんだけど、彼女がB'zの稲葉のファンだってんで、デートの時に冗談のつもりで

「もしも稲葉に抱きたいって言われたらついていっちゃう?」

と訊いたら

「うん!」

と、笑顔で即答された。

「それって、もしも俺がその場に居ても、稲葉の方についていくの?」

「うん!」

またしても即答された。

ワケ分かんないぞコイツ!と思って、さらにとんでもない質問を……

「じゃあ、もしもだよ、俺の目の前で稲葉とエッチする事になっても、やっぱり稲葉とするの?」

これはさすがに無いだろうと思ってたら、

「するよ……」

と、やっと雰囲気の悪さに気付いた様子で、しかし、稲葉との一夜を想像したのか、甘い表情で答える。

「だってあなただって、自分の好きなスターに誘われたら行っちゃうでしょ?」

あのな〜、恋人の目の前で誘いに乗っちゃうとか、ましてや目の前でもベッドインするなんてのは有り得ないだろ。

しかも、その後、そういうのは特別な場面の事だから、そんな事は現実には起こらないんだから、あなたの事が大好きなんて事を言われてだなあ、付き合いは続いたんだな。

でも、あの時に、これは終わるなって予感がした。

涙流して「あなただけ!」なんて言ってたのが、ファンの顔になると「いっちゃう!」んだもん。

なんというか、ファンにまともな恋は出来ないなと思った出来事だった。

そんなわけで、
報道陣からの「笑顔を見せて」の呼び掛けにも「ごめんなさい」と顔の前で手を合わせ断り、「私の家族(ファン)がケガをしてしまい非常に残念。ファンの方が大きなケガでないことを祈っています」と話した。会見後にはあふれる涙をハンカチでぬぐう姿も見られた

涙とかは、本物の家族の方に任せた方がよろしいのでは?
まあ、家族が流す涙は、別の意味の涙になるんだろうけど。
[PR]
by majilife | 2004-11-27 13:43 | 俺の側で愛を叫べ