ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

今度は精神的無菌状態にしたいのかね?

そんな目くじら立てなくたってさあ……

<血液型番組>「性格決めつけ」視聴者から抗議相次ぐ | Excite エキサイト : ニュース
抗議が4月以降、50件以上寄せられた。

って、たかだか50件でしょ?少ないだろ。

細木数子への抗議の方が多いんでないの?第三者機関「放送倫理・番組向上機構(BPO)」も暇だね、その機関の活動費用ってどこから出てるの?

「子供が血液型でいじめを受けた」なんて声を重視してどうすんだよ。同じ血液型の奴なんてクラスの中に沢山居るだろ?別に血液型がどうこうで苛められてるんじゃ無くて、苛めたいから、その口実に使ってるだけだってぐらいの事、分からないと、そのイジメは無くならないぞ!親共よ!

テレビで放映しているものが全て本物でないとダメだなんて誰が決めたんだ?
このためBPOの青少年委員会は番組内容などを検討し、「科学的根拠があるかのような体裁で問題がある」などと判断、近く民放各社に対し、番組制作にあたり慎重な対応を、と要望する。

余計なお世話だ。

親も親だろ、大人がしっかりしろっての。

テレビでやってる事は、必ずしも正しくないって事を教える良い機会だろ、こういうバイ菌みたいな番組だってあるって事で、精神的な抵抗力をつけるネタにしろっての。

こんな事で動いてたら、朝の番組でやってる星占いで、悪いのが出たから苛められたとかって馬鹿が大量発生するぞ!そしたらヤメるんか?

大体だな、細木数子が芸名変えろと言ったら芸名変えたりする情けない大人がテレビに出まくってんだから、処置無し!無駄な事に金を使うのはヤメて、本道に還れ!

こんな記事に反応している俺が一番の無駄だな。
[PR]
by majilife | 2004-11-27 21:09 | 怠れば全身バカになる