ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

お前、いっぺん歩いてみぃやこらぁ!

この停留所、昔よく利用してたんでね、思い出深いと言うか、もう二度と行きたくないと言うか……。

路肩に76歳女性降ろす 高速バスが停留所通過で | Excite エキサイト : ニュース
広島県千代田町の浜田自動車道上り線で13日に、石見交通(島根県益田市)の高速バスが誤って停留所を通過し、降車予定だった76歳の女性を約1キロ先の路肩で降ろしていたことが28日、分かった。

血も涙もないのぉ、お前が同じ道あるいてみぃや!どんだけ恐いか。

これと似た事件が以前もあったけど、本当に人間貧しい奴らは学ばないね。どうせ叱られるのが嫌だったんだろ?

それにしても世の中甘いわ
高速隊は同日、道路交通法違反(駐停車)で運転手に反則切符を交付した。

この程度か?殺人未遂と違うんか?

ああ、気持ち悪い。こんな奴でも給料貰えるんだから気持ち悪い。
[PR]
by majilife | 2004-11-28 16:07 | 満腹の科学