ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

教師と生徒って関係にしてはねえ

酷いなんてもんじゃあないわ

警視庁警部補を収賄で逮捕 詐欺の捜査逃れを指南 | Excite エキサイト : ニュース

こんなもんが通るんなら、替え玉受験なんて可愛いもんだ。

それにしても、頓珍漢と言うか、詐欺の捜査逃れの指南をお願いする会社って事は、詐欺やっとったという事でしょ?なら、警察が率先して詐欺の被害者を増やそうとしていたって事になるワケだ。

で、誰に謝っとんのやら……、これってバレてごめんなさいって事なのか?

この企業ってのもどんな詐欺をやってたんだか知りたいモンだね。

この詐欺の被害者達が訴訟を起こしたら、当然、警察も賠償だよなあ、しないだろうけど。
[PR]
by majilife | 2004-12-04 07:13 | 満腹の科学