ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

どこで手術したんだ?

不思議でならないのが、どこでやったんだ?って事。

「手術したかった」 “中絶”の偽医者を起訴 | Excite エキサイト : ニュース
 “手術費用”も後払いにして犯行当日は受け取っておらず、石巻署などは山下容疑者が医療マニアか手術マニアだった可能性もあるとみている。

手術マニアだって言ったって、病院まで用意はできないだろうし。

ブラックジャックみたいな医者が居るなんて、信じる奴は居ないだろうし。

この偽医者の手術を受けようと思った被害者が、どうして信じてしまったのか、どこが信じてしまうポイントだったのかが分からない。

この偽医者、どうやって信じ込ませたんだろう?気味が悪い。
[PR]
by majilife | 2004-12-23 00:11 | 満腹の科学