ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

ツキのプレゼント〜新年のお祈りするなら

なんだか年末にかけて暗いニュースが多かったけれど、やっぱりこんな時こそ初日の出、初詣、と新年に明るい願いを込めたい!

日本で一番早く初日の出が見られる「清澄山」 | Excite エキサイト : ニュース
年の瀬が迫ってきた。一年が過ぎるのはホントに早い。大晦日から元日にかけてはいろいろなイベントがあるけれど、忘れちゃならないのが「初日の出」だ。縁起ものだし、人より少しでも早く見たい。

さて、折角の縁起物。

どうせなら本当にツキを呼び寄せてみたいものだ。

というわけで、以下のページをどうぞ。
心の雑音は消しちゃえ!:幸せになれる初詣の参り方

コレは本当に強力なのだった。

で、補足ですが。

実感の無い相手を選ばない事がコツ。

だから身近な人を選んだ方が良い。

結局は、身近な人を幸せにしたいと思う事がちゃんと出来なくちゃ、遠く、身も知らぬ人の幸福を願う事なんて出来ないの。

もちろん、マザーテレサ級の方々は、世界レベルで願ってください……って言うか、そのレベルの人にとっては、この方法は当たり前の事なんだけどね。

ここで出会った皆さん。今年、皆様とのご縁を結ぶ事が出来て嬉しかったです。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください!
[PR]
by majilife | 2004-12-31 17:42 | 俺の側で愛を叫べ