ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

マックらしいマック

こんな製品を待っていたけど、やらないだろうと諦めてた。

『マックワールド』の主役は『iPodshuffle』と『Macmini』 | Excite エキサイト : ニュース
やってくれた! Macmini

昔のG4 Cubeの再来と言われたりしていますが……。

もしかしたらSE30の再来になるのではないかと……。

重ねる事が出来そうな感じで、これって並列処理に使おうと思ったら、値段もお手頃。

やってみた〜い!

元技術者としてはココロが疼く。

こういうシンプルで、何が出て来るか分からないって感じがマックらしさ。

本当にウインドウズしか使った事の無い人に使ってみてもらいたいマシン。

でも、やっぱり今のマックユーザーがこぞって買うんでしょう。

最近はマックユーザー対ウインドウズユーザーの醜い争いも見かけなくなって来てますから、マックはマックで面白いよってな感じで、お勧めです。
[PR]
by majilife | 2005-01-13 02:15 | 俺の側で愛を叫べ