ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

日本の前途より自分の前途

日本の前途などをこんな輩が口にするのか!と憤るのももう終わり。

朝日新聞が報道の経緯掲載 NHKの特番改編問題で | Excite エキサイト : ニュース
 特集記事は「報道前に記者の取材に応じたNHK幹部や中川昭一、安倍晋三両衆院議員が述べた内容などを総合した結果だった」と説明。NHK幹部は「放送前に両衆院議員と面会した際、圧力と感じた」などと約2時間にわたって詳細に語った、と報告している。
 中川氏がNHK幹部と面会した時期については、記者との一問一答を詳報。「記事掲載後、NHK幹部と会ったのは放映後であると主張を変えたが、当初の取材に対する応答は、事前としか思えないやりとりを生々しく伝えており、不可解と言わざるをえない」などとする東京本社社会部長の署名記事を載せている。

まあ、しらを切って終わりでしょう。

日本の前途はハッキリとここに見えてますから、

でも、自分の前途は常に日本と一緒にあるとは限らない。

お分かりですね?

ただ、出来れば日本と共にありたいとは思ってます。

だって、海外で生活してたから分かるけど、やっぱ現実的に楽よ、日本は。

まあ楽だから愉しいかって言うと、違うから、微妙だけど。
[PR]
by majilife | 2005-01-18 14:29 | 怠れば全身バカになる