ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

これってジョークだよね

なんで苦笑いなんだ?

川淵氏、W杯最終予選「低視聴率でいい」 | Excite エキサイト : ニュース
日本サッカー協会の川淵三郎キャプテン(68)が、低視聴率を宣言した。21日、W杯アジア最終予選を独占中継するテレビ朝日の日本代表応援バナー除幕式に出席した川淵氏は「過去の最終予選のようなハラハラはもう嫌。あっさりと勝ち(テレ朝が)視聴率が上がらなくて困ったという展開を願っている」とあいさつ。横綱相撲を願うゆえの宣言だけに、テレビ朝日関係者も苦笑していた。

これは苦笑いするところじゃなくて、笑う所でしょ。

テレ朝関係者にとって最高にナイスな振りだったのに、それを変に真に受けて流しちゃっただけでしょ?

テレ朝のセンスの無さが際立ってしまったって感じ。

広瀬道貞社長自らが、こういうところでジョーク飛ばさないとダメでしょ。

エンターテイメント分かって無い奴がW杯アジア最終予選を独占中継して大丈夫か?

ーーー追記ーーーー
つ〜か、もしかしてこの記事書いた記者が、広瀬道貞社長の笑いを勝手に苦笑と曲解しているだけだったりして?

テレビとかで表情見てないんで、そこらへん怪しい。

所詮伝言ゲームなブログの世界。
[PR]
by majilife | 2005-01-22 14:45 | 満腹の科学