ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

学校の校則みたいなものばかり欲しがる

いっその事、完全隔離したらどう?

全員例外無く男性と女性を社会で完全分離してしまえば良い。

公共の交通機関で、分離しなきゃ成らないほど性犯罪者だらけなんだったら、会社の中とかだって危ないし、学校だって痴漢教師で危ないでしょ。

こんな連中が社会に平気で出て来てるこの国の状態って何?

あと、痴漢に間違えられる被害とかってのも問題で、どう考えても警察が己の無能を棚に上げて、専用車両で誤摩化そうとしているように感じるんだけど。

痴漢の被害に遭っても頼りにならず、痴漢に間違われた時も頼りにならず、すがる所は鉄道各社ですか?

こんなところにも民営化。

<痴漢抑止>「女性専用車両」増発、警視庁が異例の要請 | Excite エキサイト : ニュース

小泉さん、民営化って、公務員とかの能力が向上したら必要なじゃ無いの?

ああ、なるほど、国の機関って真人間に育てる能力が、民営会社に比べて低いって事ね?

どうりで政治家やら官僚の不祥事が減らないわけだ。
[PR]
by majilife | 2005-01-25 16:50 | 俺の側で愛を叫べ