ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

電車男は3倍に……

何を思ったか、このニュースのタイトルを読み間違い。

電車男が8年で3倍?

んなワケ無いわなぁ。

電車の痴漢8年間で3倍に 東京で、泣き寝入り減る | Excite エキサイト : ニュース
 東京都を走る電車内での痴漢被害件数は、警察が被害者対策に乗り出した1996年に比べ2004年には約3倍に増え、過去最悪となったことが7日、警視庁生活安全総務課のまとめで分かった。
 同課は、女性警察官の増加などで被害者が泣き寝入りしなくなったのが原因の1つとみている。

電車の中で美女を助けたのがきっかけでヒーローになったというお話の「電車男」。

痴漢の数を追いかけるように、電車男もこの先8年で激増する!

なんて事はないんだろ〜がっ!
[PR]
by majilife | 2005-02-08 03:22 | 俺の側で愛を叫べ