ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

小学生の頃?ばれる嘘つくなよ!

おいおい、こんなバレバレの嘘ついてるぜ!

集団強盗を告白した18歳女性タレントって? | Excite エキサイト : ニュース
女性タレントの事務所は、一部メディアの取材に「小学生のころに万引をした事実を拡大解釈して話した。本人は深く反省しています」と謝罪した。

何言ってんだ?

「見つかった時は業者のふりをして誤摩化した。」

とか言ってたんじゃなかったっけ?

いくら最近の小学生が発育良いからってなぁ!業者の振りが通用するわけねぇだろが!

つまり、業者の振りが出来るぐらいの年齢の頃の話って事だよ。

時効だぁ?

んなの期待してんじゃねぇ!

全く、まわりの大人も全部ゴミか!

事務所の人間の中には子持ちの奴も居るだろうによ!

自分の子供が万引きしたら、こいつらはどの面下げて説教しようってんだ?

気色わるい。
[PR]
by majilife | 2005-02-19 03:22 | 怠れば全身バカになる