ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

クボジュンよりトメさんの方がひどかったけどなぁ

今頃配信されてて、しかも自分も今頃気付いて読んでて、一瞬、なんの番組の事か分からなかった。

“実力不足”が露呈したクボジュンのホリエモンへのひと言 | Excite エキサイト : ニュース

ああ、あの日の放送ね……。

って、クボジュンが酷いのはもう仕方ないとして、もっと問題なのはトメさんでしょ。

何度も何度も同じ質問をしていて、要は、ホリエモンの言っている事が全く理解出来てない。

で、それに対して分からない自分を隠そうとするから、質問が的を得ていない。

最近よく見かけるアペオスという製品のCMで、知ったかぶりの人が憶測の相づちで恥をかくというのがあるけれど、あれをニュース番組でやってるように感じた。

「Apeos(アペオス)」って何? - [ドラマ]All About
富士ゼロックス 広告作品紹介[新ブランド「Apeos」シリーズ]

トメさん!そりゃあ年とって体力衰えてるのは分かりますけど、仕事ですからね。

最低限の勉強しましょうよ、ベテランなんだから後進の手本になってくださいよ!

カッコ悪い大人がこれ以上増えませんように……。
[PR]
by majilife | 2005-02-20 17:22 | 怠れば全身バカになる