ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

それでもたったの16年で出て来る

人を殺して16年、飢え死にする心配もしなくて済むわけだ。

1審判決を破棄、懲役16年 女子高生殺害の元少年に | Excite エキサイト : ニュース

どうかすると16年も経たないで出て来る可能性もある。

こんな人殺しをする人間が、こんなに優遇されて、人殺しの出来ない人間が、道端でホームレスやってたりして、そのうち死んだりしてる。

平気で人殺しする様な馬鹿に殺されてやったところで、本質的には何も学ばずに娑婆に戻ってくるんだろう。

参ってしまう。

何しろ相手は躊躇無くこっちを殺しに来る。

こっちは相手よりは躊躇するから反応が遅れる。

殺されて、殺した相手は何年かしたら娑婆に出て来て、何か気に入らない事があるとまた人殺しだ。

こんな奴らの飯が自分の税金から賄われているのか……。

殺されそうになったら瞬時に躊躇する自分を切り替えて、逆襲するしかないって事だ。

どうせ反省しない奴が刑務所に行くより、反省するマトモな人間が、そんな理不尽な人殺しを返り討ちにして刑務所に行った方がマシだ。

36で出てくるのか……。

女の子の方は、リプレイきかんのになぁ。

犯罪者の方が優遇されてるよなぁ。
[PR]
by majilife | 2005-02-21 16:15 | 満腹の科学