ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

コンビニ弁当はNG?意味が分からん

景気の悪いご時世に、飲食物持ち込み禁止とは……まあ、テロ対策としては仕方ないと思っていたが

家族は歓迎、業者ため息 手作り弁当も“入場”へ | Excite エキサイト : ニュース

手作り弁当だけOKでコンビニ弁当等はダメというのが、もう意味無し。

食中毒の心配?テロ対策?

それなら手作り弁当の方が危険度は高いだろ?

小泉さんの思いつき発言で「手作り弁当OK」って事だなこれは。

正直に言えば良いモノを……。

「飲食物を持ち込まれると、会場内の飲食店が儲からないんです!彼らから沢山の所場代とってるんだから、勘弁してください!」

そういうことだろ?でなきゃ「手作り弁当」がOKで「コンビニ弁当」がNGなんて間抜けな事になるわきゃない。
[PR]
by majilife | 2005-03-31 11:51 | 怠れば全身バカになる