ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

反韓への誘導に乗るのもつまらんし

まあ、正直ムカッと来ますが、これで自分が反韓に誘導されるのもつまらない。

独と比較し日本を批判 韓国大統領、反省促す | Excite エキサイト : ニュース
盧大統領は「侵略と加害の過去を栄光と考える人たちと一緒に生きるのは全世界にとって大きな不幸だ」とし、「日本の態度は人類社会が追求しなければならない普遍的価値に合わない」と指摘。

別に過去の栄光なんて思ってないんだが……、韓国の大統領は、そういう日本人にばかり会っているという事なのかねぇ。

会う人選べば良いのに。

なんだかんだ言っても、韓国企業の液晶バネルだって使ってるし、庶民はお互い助かるところで経済やってるから、マスコミの報道やら政治家の掛け声なんかに乗ってやるこたぁねぇと思うので無視。

ニューヨークで韓国人と遊んだ事あったけど、それなりに良い奴らだったし。

まあ、そういう体験とかの方が、新聞記事なんかより信じられる事実なんで。

キムチもビビンバも、相変わらずウマいしね。

日本 対 韓国

じゃなくて、

日本の政治屋 対 韓国の政治屋

ってのが本当のところではないかと思ったりもする。
[PR]
by majilife | 2005-04-08 19:13 | 怠れば全身バカになる