ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

黒い髪?それとも染めない事?

そもそもこの学校の校則はどうなっているのだろうか?

「生徒は黒髪」

となっているのだろうか?

それとも、

「生徒は髪を染めてはイケナイ」

なのだろうか?

教諭が自主退学強要と提訴 もともと茶の髪と女子生徒 | Excite エキサイト : ニュース

このニュースの内容だと、

「黒髪の生徒以外は認めない」

という校則になっていなくてはならない。

さらに、それを校則とするのなら、

「本校に通学を希望する者は黒い髪でなくてはならない」

と、入学条件に明記し、入試試験会場で髪の色のチェックを行い、黒でない場合は受験を拒否しなくてはならない。

馬鹿げてるな。もうやめよう。

誰も行かなくなれば、学校なんて無くなるし、バカな教師も職場を失うんだから。
[PR]
by majilife | 2005-04-08 22:25 | 怠れば全身バカになる