ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

ちょっと待ってくれ、ここまで来るのは行き過ぎでしょ。

JR西日本さん。

<尼崎脱線事故>JR社員の不適切行動12件、延べ185人

私も憤っていろいろ書いて来たが、不適切行動の洗い出しって方向にここまで力を使うとは……。

今度は不適切行動の洗い出しが不適切だなんて論議にもなりかねない。

この調子では職員の親類が結婚式をしても不適切とか言われそうだ。

大事なのは、
1)被害者への補償
2)事故の再発防止
3)その為のJR西日本全体の体質改善

という事なんで、不適切行動の洗い出しにマンパワーを分散させるのは止してもらいたい。

いや、ホント、バッシングで痛いからって、そんな拗ねた方向に行かないでよ。

悪かったよ、もう色々書かないから、機嫌直して事故防止に力注いでください。
[PR]
by majilife | 2005-05-07 01:42 | 怠れば全身バカになる