ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

沢山ビルが建ってる。一本ぐらい自分のモノでも不思議じゃ無い。

今は東京。

昔はニューヨークに住んでいた。

どっちの街も空が狭い。

そんだけビルが建っている。

ある日気付いた。

どのビルにもそれぞれ持ち主が居る。

マンションの一部屋一部屋にも持ち主が居る。

持ち主達は特別な人間なのだろうか?

違う。

ただ、それを欲しいと思ったか、思わなかったかの差だ。

それが手に入ると信じたか信じなかったかの差だ。

それを手に入れると決断したかしなかったかの差だ。

この中の一本ぐらい、俺のビルでも不思議じゃ無いだろう?

自社ビルにぴったりの物件情報があった。

そこに夢を描く。

いつ、手に入っても良いように、

準備をする。

そして気付く。

俺が観ているこの物件ページを創った人にも、

描いた夢があって、だからこうして完成した。

一本ぐらい、俺のモノでも不思議じゃ無い。

不思議じゃないさ。
[PR]
by majilife | 2005-06-07 01:06 | 俺の側で愛を叫べ