ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

竹槍でB29落とせ言われても……

いやあ、無茶をおっしゃる。

楽天フロント主導で田尾解任…人事も先行き見えず

 ついに踏み切った−。来季監督問題で揺れている楽天が25日、本拠地仙台での最終戦となったロッテ戦終了後に、田尾安志監督(51)の解任を発表。後任には元ヤクルト、阪神監督で現シダックスGM兼任監督の野村克也氏(70)を筆頭候補として調整を急ピッチで進めている。今後は新首脳陣の組閣も含め、IT企業らしい電撃人事が予想されるが、あまりのドラスティックな展開に、球団内からは不協和音も飛び交う事態。みちのくが揺れに揺れている。


 あのチームで初年度から勝てるわけが無い。

竹槍でB29落とせと言うのに等しい無茶を言うとるが。

第一、そんなに初年度から勝ちたいんだったら、もう一桁はカネを出さんとねぇ。

まあ、楽天は今年、経営でも支離滅裂な対応が目立ちましたからこの程度でしょ。

IT企業とかもてはやされても、やはりソフトバンクさんとは格が違うと。

しかし、残念です。

仙台も盛り上がってるところへ、勝ち負け第一の観客無視をやるとは。

球団経営は勝てば良いってワケではない事は、分かってたから参入したんじゃないんですか?楽天さん。

つまんないなぁ。
[PR]
by majilife | 2005-09-27 04:18 | 怠れば全身バカになる