ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

わざわざ挑発するような事を……理解してもらう気無いんですか?

中国や韓国の過剰反応に苦々しい想いもあるが、わざわざ挑発するかのような靖国参拝を繰り返しておいて、長期的には分かってもらえるなんて言ってるなんて、本気なんだろうか?

戦後最大規模の参拝客が訪れた今年の靖国神社が海外メディアによってどのように報道されたか、それを忘れていなければ、本殿に上がらない程度の配慮なんて無意味である事は明白だろうに。

そんなものを配慮と呼ぶぐらいなら、いっその事、公人として本殿にも上がって参拝すればよろしい。その方が覚悟の程も伺える。とばっちりはご免だが、間接的には私も認めている事になっている首相のする事であるから、曖昧でない方がその意味で納得出来る。


続きはこちらでどうぞ
[PR]
by majilife | 2005-10-18 15:53 | 怠れば全身バカになる