ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

後は電磁波遮断機能だけだな

これで電車の中とかで携帯が使えるようになるかな。

ささやき声も伝えます ドコモなどが肉伝導マイク | Excite エキサイト : ニュース

骨伝導スピーカに、コイツを組み合わせれば、あとは電磁波だけだな。

PHSは電磁波が微弱なので病院でも使っているらしい、ならPHSにこれらの技術を組み合わせたら、どこでも話せる携帯になるんじゃない?

それにしても日本は外で携帯を使っちゃイケナイ場所が多すぎる。何をそんなに神経質になっているんだか……。

携帯で話す声よりも大きな声で騒いでる奴は沢山居るだろ。

アメリカじゃみんな普通に携帯使ってるのに、日本じゃあテレビの有名人に「マナーが無い」とか言わせてる。携帯でしゃべってる奴に苛つくような精神状態の方が危ないと思うのは俺だけか?
[PR]
by majilife | 2004-10-15 07:21 | バカと鋏は何とやら