ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

宝くじの収益はこうして有効につかわれています

庶民は一部の権力者を楽しませる為に、タレントのCMに踊らされて小さな夢を見るわけで。

宝くじ収益で海外ツアー 和歌山の首長ら観光も | Excite エキサイト : ニュース

宝くじって、こんな風に使われてるんだわ。所詮は他人の金だから、無駄遣いしても何の痛みも無い。

自分の財布から出る金にはウルサイ人間で、しかも、他人の金は平気で無駄遣い出来る人間ってのは、クズね。

さて、宝くじに当たるのを夢見て、一発逆転なんて事を考えるのはどれほど間抜けな事か分かる?

宝くじで一番勝っているのは「1等賞」の人間じゃないんだよ。主催者なんだ。

全国から集まった収益金のほんの一部を賞金にするだけで、あとは全部取り。こんなおいしい商売は無い。

だから、宝くじは勝手に作る事が出来ない。

ぼろ儲けする方法の中でも一番簡単な方法を独占出来るのは誰?

人の預金を勝手に使い込んでも罪にならない奴ってどこのどいつ?

自分たちの金づるが金を出すのを渋ると、預金から何から差し押さえなんて、プライバシーもへったくれもない事が出来るのは誰?

まあ、そういう事よ。

夢は誰かの掌の上で見てると幻に終わるよ。
[PR]
by majilife | 2004-10-17 21:12 | 満腹の科学