ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

関連してませんぜそのニュース

常々思ってるんだけど、多分誰もが思ってて、どこかで既に指摘されてるんだろうけど、やっぱり言わずにおれん。

爆発させてから食べろ! 爆弾プリン | Excite エキサイト : ニュース

このプリン。かわいいぞ、食べちゃいたい!

ところが下の方へスクロールして行くと、最近の関連ニュースってパートには全然可愛くないニュースがならんでいる。

アフガンで爆弾爆発とか、大使館前で爆発とか、物騒なニュースばかりだぁ。

爆弾ってキーワードだけで自動的にまとめてあるんだろうけど……。

この記事は、本当は以下のお菓子のお話だ。関連記事には何の関連も無い。

爆弾たまご、プリンちゃんでおなじみ(音声が出るので、クリックする前にボリューム調整)
[PR]
by majilife | 2004-10-18 00:55 | 俺の側で愛を叫べ