ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

まあ、私はストレートなんで、ゲイとは付き合う事ないだろうけど

昔からちょっと不思議に思ってる事がある。

ゲイに言いよられたからって、やたらと不快感を示す奴が居る事だ。

まあ、レイプされそうになったとか、身体を触られたとか、つきまとわれたとかってんなら不快感を示すのは分かるんだが、相手が男だってだけで、告白されたりナンパされたぐらいでそこまで毛嫌いしなくても……って反応を良くする奴が居る。

なんか勘違いしてない?

自分がストレートなんだって仕方ないことなんだから、相手がゲイだって事も仕方ないでしょ。

それに相手だって声をかけてみなきゃストレートなんだかゲイなんだか分からないから、思い切って声をかけてみるしかないでしょが。

その程度の事なのに、気持ち悪いとか恐いとかって、小娘みたいな事言ってんじゃないよ。

大体自分が街で女の子に声をかける時ってのは、相手の女の子に気持ち悪がられてるかもしれないだろが。

もうちょっとナイスな応対だって出来るはずだろ〜にね〜。

そういうデリカシーのない事だから、恋心分からない、モテない男になっちまうんだよ。

例えば、もしも自分がゲイだったら……なんて想像したことないだろ?

ゲイだったら切ないぜ〜。

だって、好きになった相手はほとんどの場合ゲイじゃないだろうから。

そして、ゲイだってだけで、

「男なら誰でもいいんだろ!」

なんて思われて傷つくんだよ。

たとえば好きな女に

「女なら誰でもいいんでしょ!」

って言われたら傷つくだろ?それと同じっていうか、それ以上に辛いぞ。

そういう恋心が分かってたらもうちょっと応対の仕方があるだろって事よ。

まあ、例え相手が男でも、好きになってもらえたってのは、自分の魅力を認めてくれたって事だから、「ありがとう」は言うわな。その上でお断りするのは、女の子でも同じ。

相手を人間として考えたら、そういう対応に差はないはずだ。

しかし、私をストレートと分かっていて、それでも思い切って告白して来るあの勇気には、ちょっとグッと来るものがあるね。でもな〜、私はゲイではないのですよ。

ほとんどの場合、彼らも礼儀正しい普通の人間だから、無理矢理襲って来るなんて事はまず無い。ゲイの事を「男を強姦する男」なんて思ってる奴は、所詮は自分が「女を強姦する男」だからそう思ってるってだけだ。

アホだな、アンタが女を強姦しない自制心を持っているように、彼らだって自制心を持ってるんだっての。

告白する勇気には敬意を持って対するのが、本当の男ってモンだと思うがね。
[PR]
by majilife | 2004-10-25 07:56 | 俺の側で愛を叫べ