ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

また乞食根性のリーマンだよ

こういう奴隷と言うか乞食と言うか、飯喰ってるとは思えない貧しい事するからなあ。

<新潟中越地震>関西テレビ 一時帰宅ボランティア装い同行 | Excite エキサイト : ニュース
新潟県中越地震で住民が避難している小千谷市塩谷地区の住民が11日に一時帰宅した際、「関西テレビ」(本社・大阪市)のカメラマンらがボランティアを装って同行していた。小千谷市災害対策本部は事前に取材自粛を申し入れていた。

恥ずかしいというか、なんというか。

そこまでして給料が欲しいのかねえ。

そんなにしゃかりきになって働いて、人に迷惑かけてまで出世して、夢幻のような人生を浪費して、これって、ボランティアとか言って現地に入って火事場泥棒やってるのと同じだろ?

市の抗議を受けた同社は同日夕、謝罪し、撮影したテープを放送しないと約束した。

いやいや、既に迷惑かけた後なんで、もう手遅れって言うか、取り返しつきませんから。放映しないとか、そういう問題じゃないし。

どうも報道の人って勘違いしている人が多い。もちろん素晴らしい報道の人も居るけどね。

報道ってだけで、正義だ、自分は正しいから何をやっても許されるんだなんて思ってるんじゃないのか?

報道してやってるなんて事を思い上がってると、それは被災地の人をネタに飯を喰うだけに成り下がる。

ん〜。腹減ってんのか?そんなに喰っても腹減るか?
[PR]
by majilife | 2004-11-12 01:44 | 満腹の科学