ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

問答無用で沈める国もあるだろうなあ

まあ、国内では国民イジメて平気な閣僚の皆さんも、自分の頭の上にミサイルとか飛んでくるのは恐いらしく……。

まあ、この国はマンガの中の主人公に政治やってもらうしか無いのかもしれないねえ。

中国原潜が侵犯と断定 外相が駐日公使に抗議 | Excite エキサイト : ニュース
政府は12日、日本領海を侵犯した潜水艦を中国海軍所属の原子力潜水艦と断定、町村信孝外相が同日夕、中国の程永華駐日公使を外務省に呼び「誠に遺憾だ」と抗議、謝罪を求めた。程公使は「申し入れは本国に伝える。中国も調査中であり、直ちに抗議を受け入れ、謝罪するわけにはいかない」と答えた。

こういう場合、問答無用で沈められても文句は言えんのじゃないかと思うがなぁ。

一発航行不能にでもして、その上で国籍を断定すれば良いのではないの?どうせ日本のODAで入って来た金も利用して作った潜水艦でしょ?魚雷一発分の面積ぐらいは日本の金で出来てんじゃないの?

っと……またまた下卑た事を申しました……。

いや、中国って国がね、こういう事をするのがなんかね。落ちぶれてたんだな〜って感じがするのよ。

かつては本当に世界の中心だった国が、こういうみみっちい事をやるというのが……うらぶれてるって言うの?

まあ、かの国に日本の潜水艦が侵入したら、問答無用で沈められてしまいそうですが、さて、どうなんでしょうか?
[PR]
by majilife | 2004-11-13 06:36 | 怠れば全身バカになる