ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

妊婦ヌードの腹部から下を隠す修正を求めた東京メトロ、一転して無修正掲示を認めたってのがねえ……何に慌てたんでしょうねぇ?

<スピアーズさん広告>東京メトロが一転、無修正掲示認める
妊娠中の米国の人気歌手、ブリトニー・スピアーズさんのヌード写真を表紙に使った月刊誌の広告が「刺激的すぎる」と腹部から下を隠す修正を求められた問題で、東京メトロは24日、一転して修正なしの掲示を認めた。再審査で「あまり刺激性を感じない」と判断したという。


東京メトロの要求した修正を施したポスターを見ると……余計に卑猥だ。

「ええっ?隠さなきゃならないような写真なの?」

と、逆に変な妄想が盛り上がってしまう。(えっ?私だけ?)


そもそも何が卑猥だなんて言い出したら際限がない。

続きを読む
[PR]
by majilife | 2006-08-24 23:29 | 満腹の科学
今回は今まで通りにはいかんだろうなと思ってはいたけれど、ん〜あの内容では実質負けでしょう。

いや、別にボクシングでは負けてないよ。なんだかんだで審判は日本人じゃないし、そういう意味で昔よく言われたホームタウンデシジョンってのは理屈に合わないしね。

プロの審判が亀田の勝ちだって言うんだから、それはもうOKだ。

でも、ボクシング的には勝ちでも、亀田ブランドとしては負けだろ?

<亀田興毅>中継のTBSに電話殺到
 WBA世界ライトフライ級王座決定戦「亀田興毅対フアン・ランダエタ」戦を2日午後7時半から約2時間半、生中継したTBSには試合直後から視聴者からの電話が殺到し、かかりにくい状態が続いた。呼び出し音の後に、電話が込み合っていることを知らせるテープが繰り返し流された。電話の大半は、判定への抗議とみられる。

 放送を見て毎日新聞に電話してきた男性は「亀田選手には勝ってほしかったけど、試合の結果に納得できない。この怒りをどこにぶつけたらいいのか」と憤っていた。

 TBSの広報担当者は「判定がおかしいのではないかという苦情と、番組開始から試合まで時間がかかったことについて苦情があった」と話している。


亀田が相手選手を挑発するのを非難する声も多い。

続きはこちら
[PR]
by majilife | 2006-08-03 05:26 | 怠れば全身バカになる