ニュース中心に好きなだけ突っ込んでみるる


by majilife

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

女子供は逃がす!

いい事言ってる。ごもっともなんだが、公に言うのはあまりなぁ。

それに、逃げ始める人もいるけど、ほとんど逃げてないからね。私の海外生活での経験から言うと、このレベルだったらとっくにパニックになって逃げ出す人でごった返してるぐらいでも不思議ではないのに、この落ち着きようはたいしたものだ。

ラモス瑠偉氏が東京都民に喝「逃げてどうする、買い占めてどうなるんだよ!」。
元サッカー選手で、現在はビーチサッカー日本代表監督を務めるラモス瑠偉氏が、生活物資の買い占めや東京からの脱出を図る人たちに「もう一度冷静になれよ!」と喝を入れている。  


買い占めは、絶対にアホだと思う。ただ、逃げるのをどうこう言うのはどうかと思う。

すくなくとも、この時点で女と子供は逃がしてもおかしくは無いと思う。それなりに成人して社会に出てる男はさ、留まってもいいし、逃げた先での女子供を守るために一緒に逃げてもいいし、それは場合によるさ。

女子供を……

続きはこちら
[PR]
by majilife | 2011-03-19 22:09